E+S 日々のこと

*E+S* days



ブログお引っ越しします

この度blogをお引っ越しすることになりました。

新しいblogはエキサイトブログさんにお世話になろうと思います。

新しいblogはこちらです→ 「tissu et pain」 

遊びに来てくださいね。



HPの変更はありません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

E+S http://es-mercerie.com


クリスマスプレゼント

2010122101.jpg

バンビファーでティペット。裏地はリバティを柄違いで。

お揃いのポシェットも作って

娘たちへのクリスマスプレゼントに。

cotton time

cottontime10.jpg


お知らせが遅くなってしまいましたが

COTTON TIME11月号に作品を掲載していただいています。

簡単にできるリースやオーナメントの型紙も付いていますので

よかったらご覧になってみてくださいね。



+++



なんともう11月。

11月は娘たちの学校行事が多いので

きっとバタバタ過ごして「もう12月ー?!」って言う羽目になるんだわ。きっと・・・。

